生憎な空模様

前話の翌日、、、





すがすがしい朝のはじまり
天候とは裏腹な心の空模様


三日間投げ倒したが何もなく終了した
いい加減サクラマスの画像を載せたいものである

何時になったら晴れやかな気持ちになれるのか、、、



やりきれない思いを
どこにぶつけているかといえば

九頭竜川行脚の際は
夜な夜な越前海岸に繰り出す始末
ヤリイカ退治である

京都のH氏とT氏の両名と
散策へと繰り出したのだった!





美味しそうなのが釣れました

が またしても雨の洗礼をもらってしまった
早々に撤収、、、




遊んだ後はお腹が空いてしまう、、、
最近ではマイブームになったチャンポン亭へ





野菜たっぷりでヘルシー感がいっぱい
味加減も私の口には合っているし
帰り道にあるのでふらっと立ち寄ってしまう







今回も九頭竜行脚は不発ではありましたが
次回は良い報告ができればと、、、

気のあった仲間との
釣りや宴はホント楽しかった!