アジでお散歩

ポカポカ陽気で
最高な釣り日和!

何とかイカの一杯でもと
5週連続の福井は茱崎漁港へと
足を運んだのだった、、、

アジのサイズが
日に日に大きくなってきたような、、、
デカすぎてエサにならない奴もチラホラ

お土産も確保できた!


暇な時間に
アジさんの下処理を、、、

肝心なアオリイカの反応は
お触りもわずか1回のみ、、、

仲良くしていただいた
地元のヤエン氏さんも
お触りすら無かったようです

完全に終盤を迎えそうな
雰囲気が漂っていた、、、





今回もアジの散歩を堪能したのだった





帰ってから小牧は常普請のゆず庵へ
時間制限の食べ放題
しゃぶしゃぶのお店!



まずは茶碗蒸し↓↓↓



串盛り、、、
メニューが豊富で目移りしそうな



お寿司だって



メインのしゃぶしゃぶ
食べ放題のお肉はこんなもんですな

この価格帯なら納得


ご馳走さまでした!





イカのシーズンも終盤
違うターゲットに変更して
休日を満喫しなくては、、、

今回も
あ〜楽しかった!