反省点はいっぱい





今回も増水後の九頭竜行脚




到着してみると、、、
中角水位観測所130cm強
濁りもあり気分的に萎えてしまった、、、





とりあえず ふて寝をして様子を窺うことにしました、、、










昼過ぎに目が覚めて
手抜きランチから、、、











濁りもきつい状態ではありますが チャート系のルアーをトレースしていると、、、
サクラマスからのコンタクトがありました
残念ながら掛かりどころが悪くフックアウト、、、
サイズ的には小型の固体でした









夕マズメ、、、
チャート系のバイブレーションでリフト&フォール中に
二回目のコンタクト
猛攻をいなしている最中にフックアウト、、、
しかもシングルフックに交換してあったので安心していましたが、、、










温かいお風呂で疲れた身体と心を癒します










晩御飯はオレボ食堂










翌日

ボチボチと上流を目指しながらポイント散策

五松橋下流↓↓↓





コンタクトなく昼ごろに撤収しました










今回の反省点は、、、
チャート系や派手目のルアーが少なすぎたことと
バイブレーションのフックセッティングを
もう少し考えなくてはいけません、、、










帰りの道の駅で

冷たい舞茸蕎麦を、、、

何とも家庭的なお味でした
はっきり言って美味しくない!
以前食べた温かい蕎麦は美味しかったのですが、、、














いろいろありましたが 今回も楽しかった