男のロマン

富士川行脚の続き

スタートの地
画像は桜えびで有名な由比の港↓↓↓



さて、駿河湾から遠州灘へ向かう
二時間程のドライブとなる!



まずは朝ごはんを
道の駅で軽く済ませることに、、、

天神屋のおにぎり↓↓↓



おにぎりだけでは足りるはずもなく↓↓↓
月見そばも美味しくいただいて、、、





御前崎に到着

浜岡原子力発電所付近

この後、砂浜は人だらけとなった!
やはり御前崎も例外ではなかった、、、



ハウルの使い勝手の悪さに
憤りを感じてならない↓↓↓



綺麗な砂浜ときたら
リアクションで作ってしまうのがこれ↓↓↓

幾つになっても男の子なんだと実感した
砂に息を吹き込んだ瞬間だった!

私の場合は 手袋というギミックを駆使し
揉みの動作も 表現出来たのが良かったと
幼なじみからも 称賛された作品となった

これぞ 男のロマン




西埠頭でマッタリ青物でも、、、

魚が私たちのロッドを曲げることもなく
二日間の旅は終わったのだった、、、



帰り道に 静岡県が本場の五味八珍さん
冷えた身体には温かい五目ラーメンでも↓↓↓



餃子だってたべるもんね!



笑いの絶えない二日間だった
富士の街並みも散策できたし

釣れなかったけど
また一つ 良い思い出ができた!

あ〜楽しかった!





【お引っ越しのご案内】
日頃からのお引き立て有り難うございます。
さて、山の宴海の宴は諸事情により引っ越しをすることになりました。
引っ越し先は、右上にあります『ホーム』ボタンを押していただき、その先のページにあります『山の宴海の宴 続』です。
皆様のお越しをお待ちしております。