ウロチョロと、、、

長良川サツキマスも終盤の季節が近づいてきました、、、
ということで 少しだけ遊ばせていただきました

ほんのひとときでしたが 川の流れを感じられて
気持ちよかったです



今回のメインは友人とBBQの予定でしたが
急遽 郡上八幡めぐりにをすることに、、、



友人がバイクに乗ってやってきました
さて郡上へ!














晴天で散策日和

郡上には水路がいっぱい

 






[ 

郡上の産物にもなっている食品サンプル
香ばしく焼けてます





昼ごはんは
そば処 大和屋

ご主人の辛口トークが印象的だった
自然薯のこだわりは相当なようだ!

ごちそうさまでした!





今回もあちらこちらとウロチョロさせていただきました
一人ではないスパイスが加わっているので
普段の散策と違った味わいがありました

あ〜今回も楽しかった!



次回は久しぶりの九頭竜行脚の予定
シーズン最終日を味わってきます