強運と凶運

今回は海の宴ということで友人と敦賀
中村屋旅館の貸しボートでのんびりと、、、


















魚のアタリが少ない状態ではありましたが、、、
小物でボチボチと楽しんでいると、、、










まさかのサクラマス
しかも サビキ仕掛けのスレ掛かり↑↑↑



背中はブルーの衣装をまとったように綺麗だった、、、
たとえるならば『孤高の青』










ちなみに、、、
私の釣った魚ではありませんが(笑)





こんなこともあるもんだと、、、
友人が強運がだったのか
それともサクラマスが凶運だったのか



貧果に花が咲きました





帰りの道中お魚広場へ









市場の中は活気があります↑↑↑







昼食の海鮮丼



海の近所というスパイスを巧みに使った料理は
お値段も高めだ!
新鮮さもなく 美味しく感じませんでしたが、、、





なんだかんだと

今回も楽しかった!