鮮魚卸直営居酒屋 魚有てん

仕事仲間とランチ

評判の良いお店があるとのことで
ちょっと行ってきました





鮮魚卸直営居酒屋
魚有てん

岩倉駅西口徒歩1分と
かなりアクセスの良いお店



さて
どんな案配なのか!



ボトルがずらりと並ぶ↓↓↓


海から遠い地域なので
期待せず定番メニューを、、、

海鮮丼の上と味噌汁のセット
アラカルトで生シラスを注文





鮮度を調べるには生シラスが一番かと

鮮度の落ちやすい
シラスの下には氷が敷かれていて
中々にして粋な演出である

海鮮丼の具材はさほど代わり映えしない印象だが
切り身が厚すぎず薄すぎない
程よく感じた、、、

こんな海鮮を釣りたいものである↑↑↑







開店当初は小狭い佇まいだったらしいが
連日の満員御礼で増築したそうな、、、

店の建前はこんな感じ↑↑↑
見た目よりも店内は広い


感想は
味はそこそこいけるのだが
店の対応に難を感じた
残念でならない、、、

魚有てん
愛知県岩倉市栄町2−63−2
050−5594−7549



今回はランチネタでした
明日は岐阜のS氏とカヤックコラボへ行ってきます