雪花菜

久しぶりの友人との宴





O氏とは仕事の関係からはじまった
プライベートでもお付き合いをしている仲だ

氏はかなりアクティブな行動派
暇さえあれば一人旅に出掛けている
バイクで時には電車で、、、

動いていないとダメな男なのだろう




そんな氏と軽く晩飯のはずだったのが
行ってみたい店があるとのことだったので
ちょっと散策がてら、、、






岩倉市の豆腐居酒屋
雪花菜




店内は今風で落ち着いた空間をイメージ
そしてお決まりのジャズが流れている




さて
どんなもんか、、、




まずはお通し









湯葉刺し
これはなかなか旨い!










豆腐盛り↓↓↓
抹茶塩の相性が良かった!










田楽 ↓↓↓
お洒落で美味しいのだけれど
大食間の私には物足りない大きさ(汗)










定番の豆腐コロッケ





他にも豆腐に関係のない脱線メニューが横行し始め
焼鳥やら鍋やらざる蕎麦など、、、









このところ焼鳥ばかり食べてるような、、、









鴨鍋↓↓↓










〆にざる蕎麦



短時間で食べ過ぎました





今回は用事が立て込んでいたので
早々におひらき、、、



時間のある時にゆっくり訪れたいお店
また来ます

ごちそうさまでした!





これからも共に
アウトドアやお店散策に
うろうろ出掛けるに違いない!