刺激という名のスパイス

今週も九頭竜川行脚へ

なかなかサクラマスの波に乗れない、、、
富山のM氏と気分転換も兼ねて
夜の越前海岸へ行ってみるも
到着直後に強風にあおられる始末、、、

やっぱり撃沈したのだった


翌朝

この日も魚からのコンタクトはなく
波に乗るどころか
沈むイメージがついてしまった、、、



夜は京都のH氏T氏と共に焼鳥の秋吉へ
釣り仲間の御用達で
楽しい宴が繰り広げられているそうな
私はいつもタイミングか悪く参加できなかった、、、

楽しみにしていた秋吉
福井が発祥で全国展開している大人気店
いざ秋吉へ、、、





よくよく考えてみれば
H氏との出会いが
サクラマス釣りをするきっかけとなった
私の平凡な人生に刺激的なスパイスを加えてくれた

T氏とは二回目のセッション
酒をかわし旨い肴をつまんで
お互いに親睦を深めれたのではないだろうか











何本でも食べられてしまう








〆は焼鳥丼↑↑↑





繁盛店になる理由がわかりました
なにを食べても美味しかった
そして驚きなリーズナブル価格

癖になりそう



楽しい釣り談義に華が咲きました
美味しかったし楽しかった!