年を忘れ

今回も忘年会ネタで、、、
最近はお付き合いする機会が多い!



元々は仕事の関係で知り合ったのですが
趣味が一緒だったこともあり
釣りにバーベキューとお邪魔させてもらっています


そんな仲間との宴は
江南市の割烹ぶしん
















遅れての参加ということもあり
すでに皆さんできあがってました










まずはお通し





大好物の鰆の西京焼き
西京焼きは最強だった!





唐揚げに茶碗蒸し








鮪中落ち丼
ペロリと完食




ご紹介したのが少量で残念ですが!
(撮る前に食べちゃいました)

これぞ割烹といった
画像を載せれなかった、、、
何を食べても美味しくて
また行きたい店になりました

ホント美味しかった!
ごちそうさまでした


来年も皆さんと鮎釣りやバーベキューで
楽しみたいと思います!