宴の巻

気さくな釣り仲間と忘年会をすることに、、、
時期が少し早いですが 楽しい宴になりました



久しぶりの岐阜の町 ↑↑↑





まずは一軒目

岐阜玉宮町の大衆酒場大丸駅前センター
毎年 仲間との宴では
お邪魔させてもらっています



気さくな釣り仲間



海無し県なので 魚はこんなものといった感じですが、、、



中華風なメニューの評判が良いようです
マーボー豆腐やシュウマイも美味しかった








腹いっぱいですが二次会に突入!
すぐ近くにある旭日昇天







メニューも豊富



二日煮込んだ大根のおでん
とろけました
巨大すぎて怯みましたが、、、



串かつやデザート美味しかった〜
また食べに来たいお店になりました


宴もたけなわ
楽しい時間はすぐに終わってしまった

今回これなかった仲間とも
次回は一杯やりたいものである


幹事さん お疲れさまでした!