苦難の先は、、、

前回山に行けなかった
H井氏と山へ散策に



前回行ったメンバーから話を聞いたようで
自分もやってみたいと興味を持ったようだ、、、



前日に H井氏と釣具屋へ行き
慌てて道具を揃えるほどの急ごしらえだった

勿論 釣り初心者の彼!
真新しいタックルを持って、、、

さて 山へ!












おそらくインドア派の彼には
人里離れた山奥は未知の境地であろう

渓流の雰囲気を掴んでもらえれば幸いで
釣れる釣れないは別の話である







おぼつかない足取りで先へ進むH井氏↓↓↓















最近は出番のなかったコンクエス
岐阜のH君から頂戴したハンドメイドとパチリ!

ベイトフィネスのリールの存在が
気になって仕方がない、、、











今回はデモンストレーション
疲労感が顔にも出てきたようだったので
早めに来た道を戻りました





帰り道
お腹が減ったので、、、マルキ蕎麦へ








道中も笑いが絶えず、、、

大満足されたようで
来週も個人レッスンを遂行予定




次回が楽しみでなりません