里山散策

昼からですが里山散策へ

















どうやら四つ足の先行者がいた模様(笑)




















地元の方の話では 随分昔から放流をしていないらしく
数年前に訪れたときも
小さな魚が一度チェイスしたのみ、、、



そんなフィールドですから多くは望みませんが、、、
姿だけでも見てみたい!










結論からですが 釣れはしませんでしたが、、、
しかし、以前来た時よりも多くの魚たちが遊んでくれました
それだけで大満足




まったりとコーヒーブレイク











帰りにマルキ蕎麦で 早めの晩御飯
マルキ蕎麦は 丸亀製麺蕎麦屋バージョン
全国にも数店舗しか無いようですが、、、
ごちそうさまでした





マイナスイオンをたっぷりと味わって
リフレッシュできました
あ〜楽しかった