そんなに甘くないや

今回も九頭竜川へ、、、



南条のサービスエリアでブランチ






富山県のM氏と待ち合わせをしていたので 向かってみると、、、
1本獲られてました(画像はありませんが)
延長戦をした3日目に実ったようです










時間だけがすぎていって、、、





、、、





釣れない時の夕暮れは
寂しさを物語ってくれているような、、、



疲れた身体を天然温泉で↓↓↓

すかっとランド九頭竜
宿泊施設ありの日帰り温泉
6時〜23時





2日目





朝陽をあびて1日のはじまり
良い1日でありますように、、、





あちらこちらと転戦するも異常なし





マッタリとパチリ









途中で雨やヒョウが降ってきたり
はたまた 雷様だったりと
ストイックな時間もありました、、、





やっぱり そんなに甘くないや!





帰りのサービスエリアで
いつものミックスバラ焼き定食




私はボウズ釣行でしたが
いろいろなエリア探索や新規開拓と
内容はかなり濃かったとおもいます

それにM氏の釣果もありましたので、、、



あ〜楽しかった