あ〜楽しかった 

土日で九頭竜川へ行ってきました
残念ながら坊主釣行になってしまいましたが、、、





水位が少なくなったので川きりをして
えち鉄下流の中央からパチリ↑↑↑





釣友M氏の勇姿といいたいところですが、、、
どうやら落ちているルアーを見つけては 拾っているようです
拾った数 おおよそ数十個
釣れる人は川の変化を見逃してませんでした





高屋橋下流↑↑↑
九頭竜川も護岸整備が行われ 野性味あふれるロケーションは数少なくなりました
人の気配を感じさせない雰囲気が ここにはある





日帰り温泉に浸かり オルガ食堂で晩御飯を食べて帰路に着きました
メニューは越前おろし蕎麦とソースカツ丼ではなく醤油カツ丼
美味しかった





ホント充実した時間でした
あ〜今週も楽しかった